凡人は非凡人の夢を見るか

生きる意味を探し続けている

心療内科に通いながら

 

3月に出社拒否になり、3日ほど欠勤する

心療内科に通い始め、デプロメールレンドルミンを飲みながら会社に通う

診断書を書いてもらい、出社拒否になった仕事は免除してもらえたが今になって違う悩みで会社に行くことが憂鬱になってきた

 

デプロメールは最初、朝25mg夜25mgだったが、私には少なすぎるとのことで、いまは朝50mg夜50mg飲んでいる

不安が強いわたしにはデプロメールは合ってるとおもう

 

頓服は今はロラゼパムを飲んでいる

ここに来るまで二つほど薬を変えた

このロラゼパムはあってるとおもう

 

レンドルミンは4ヶ月になるが、最近はニトラゼパムに変えてもらった

わたしは眠りが浅く、中途覚醒がなかなか改善しなかったためだ

しばらく死にたいという願望はでなかったが、ニトラゼパムを飲んでか死にたい願望が高まった

たぶん関係ないとおもうけど、生きるのが本当に辛くて会社を休んでしまった